今日朝にふっと感じたことです。

最近ふっと思うことが多い良し可愛く生くよ(よしかわいくよ)です。

来年行きたい講座があるんですね。

最初は『行きたい!!!』っていつもはまる思考。

私の場合、これ魂の声!?って思うんですが、
今までの思考が変わらないと、思考の根っこを変えないと、
これまた大変なことになるなって思うんです。滝汗


で、諦めようかって思ったんですが、これも違うって感じたわけです。

意味わかんないですよね。笑い泣き

私はわかってるんですけどね(^^♪

今までの自分は、行きたい=お金=どうしようです。

お金があれば、何でもできる。

それはそうなんですが。。。。

その時の感情は?

家族に後ろめたい感じで受けたって、かえってマイナス。

では、
どうしたらよいのかですね。


行きたい講座がある。

受けたらどんな感情が出る?

それを受けるとどうなるか?

また、どうなりたいか?


やった!!!

アヤさんから直接学べる喜びとうれしさ

感激!!


image

受けることで。。。

もっとお金とうまく付き合える。

思考が変わり、自分らしく生きていける。

好きなスピリチュアルを仕事にする方法がわかる。



では、ここでハマるのが、お金です。

今は目の前には必要なお金がない。
それを、引き寄せるには、
その講座を受けることができたときの感動を
今味わうこと。


やったーーー
うれしいーーー
感激ーーーー


と思えることを今するです。

その時必要なノートもちょっと高めのお気に入りを買ってみました。

これもちょっと感動ですよ。照れ



今までの癖で、何処からお金が出るだろうかと、お金を探す自分がある。

探すと、お金が入るところが1か所に集中してしまい、
せっかく宇宙からやってくるお金をシャットアウトしてしまうんじゃないかなって
感じたわけです。


ただ、講座が受けることができた喜び=感情を今味わうこと。
あとは、今やっていることを黙々とやる。

これで、実験してみようと思う。アップ

お金って、タマオキアヤさんキタハタトモエさんが言ってたように、
お金は追いかけてはダメだよっと言われていましたが、

私は、お金を探すことも逃げてしまう原因と感じたわけです。

今ブログを書くのが楽しくなってきているので、どんどんアウトプットして、
思考の根っこを変えていこうと思います。

はい!


いいね!や、読者登録してくれると、良し可愛く生くよは、どんどんブログ書いていきます。


■プロフィール
良し可愛く生くよ(よしかわいくよ)プロフィールはこちらから