何故か | ゆたのブログ

ゆたのブログ

縁あって、介護から障害福祉に戻る事になりました
もうすぐグループホーム始めるよ

片足立ちでフラフラしなくなった

ダルマ転がりができるようになった

トカゲ歩きが上手になった

ゆっくり腰割ができるようになった

そうしたら、何故かサッカーが上手になった

何故?

そう思うよね

サッカーと片足立ちやダルマ転がり、トカゲ歩き、ゆっくり腰割は関係ないって思うよね?

そう見えるけど、そんな事ないんだ

きっと長い距離を走るも苦にならなくなってると思うよ

他にも上手になったり、できるようになったりしてると思うよ

だって、身体が変わってきてるんだから