訪問いただき、ありがとうございます🌙

昨日(9/4) のできごとです。

👧が帰ってきて、
テレビ(Youtube) をみながら
親子でゴロゴロ
せっ、生活スタイルがバレる🤣

👩 昼寝💤
起きたら、👧が寝ていました💤

おっ これは、
おうちスタバ
チャーーーンス✨

ということで、
こちらのフードをいただきました😊


パンプキンスコーン



■温める場合■
・おすすめ
電子レンジ500w(20秒)+
オーブントースター1000w(30秒)
※1000wは約230℃のようです。

・簡単調理
電子レンジ500w(25秒)

“おすすめ”で温めてみたものの、
温かくならなかったので、
電子レンジもオーブンも追加設定しました。

チョコレートチャンクスコーンのように、
外はカリッ 内はふわっのイメージだったのですが、
オーブン時間をもっと攻めたらよかったのかな。
外はカリッを実現できず でした。

これ・・・かぼちゃ🎃だけの味じゃないな。
スパイスも混ざってるかも。
シナモンをかすかに効かせているそうです。


見た目ほど
ゴロッとかぼちゃが入ってる
感じではなかったです。

でも、黙々と食べてしまう。
しっとりした味わいのスコーン。
だからこそ、満腹感あり。
後味にかぼちゃと、
砂糖の甘さが残る感じがしました。

これ 店内で、
ヒーティング あり
ペストリー用 ホイップクリーム 追加
キャラメルソース 追加
で食べたいっ!

私の中で 即リピ決定ペストリー👑
明日にでもリピしにいきたいっ(笑)

コーヒーは リザーブの
サンドライド ブラジル ファゼンダ サン ジョアン
サンプルビーンズでもらった
オータム ブレンドと合わせたかったのですが、
コーヒー豆 あれもこれも買って ちょっぴり渋滞中😅
ま、これもいろんな味が楽しめて
私はうれしいんですけどね🎶

オータム ブレンド
店内利用のときあたるといいなぁ🍀