訪問いただき、ありがとうございます🌙


夏休みに突入した 7/22(月) 午前

スタバめぐりの 記録です📝


STARBUCKS RESERVE ROASTERY TOKYO
(以下 ロースタリー)で、
こちらのドリンクとフードをいただきました。
今回はフード編です📝

  今回の注文

バレルエイジド コールド ブリュー
ローフケーキ アランチャ マーブル

ローフケーキ アランチャ マーブル

こちらのドルチェは
一度 おうちでスタバで食べたことがあるのですが、
👧に見られないようにと
急いで食べてしまったので、
もう一度じっくり味わいたいと思っていました。

さらに バレルエイジド コールド ブリュー と
合わせるフード・ドルチェはと
思いをめぐらせたとき、
アランチャ マーブルと絶対合う!
感じていました。

がっ!

1Fのコーヒー注文エリアの
フード&ドルチェのショーケースには
まだ置いてなかった😭

でも、プリンチ販売エリアには、置いてあったので、

① バレルエイジド コールド ブリューを注文
② プリンチ販売エリアでアランチャ マーブルを購入
③ ①のドリンク 受取

我ながら
ロースタリーの構造に慣れてきたと、
感じた瞬間でした✨


とっても食べごたえのあるローフケーキです。

底面から上にかけてケーキの柔らかさが違うっ!
上に行けば行くほど柔らかくなっていました。

オレンジピールにあたると爽やかさが、
口の中に広がります。
チョコとオレンジ、合いますよね💕

バレルエイジド コールド ブリュー ✕
ローフケーキ アランチャ マーブル

この組み合わせにして🙆 でした🎶

その他

● イタリア語 検索🇮🇹

■アランチャ|オレンジ🍊