訪問いただき、ありがとうございます☀

昨日(7/29) アプリのプッシュ通知で、
こちらの案内が届きました。

  PayPayポイント 200ポイント戻ってくるクーポン


はじめに

今回、何故か ひとりで勝手に
無事に200ptゲットできるのだろうかと
不安を感じてしまって
スタバ好きのみなさまのブログを
参考にさせていただき、
無事に200ptゲットできました。

情報が本当にありがたかったです🙏✨

自分の体験や経験が誰かのためになる。
そういう発信って、とってもステキだなぁって、
改めて感じました。

PayPayポイント 獲得するには

下記2ステップ✌で
PayPayポイント 200pt ゲットできました👍

【1】PayPayアプリにて
PayPayクーポン画面で、
スターバックス検索🔎し、
クーポンを獲得する🎫

【2】スタバ公式アプリまたは
   スタバ公式ホームページにて
スターバックスカードにオンライン入金する
・決済方法はPayPay
・入金額は2,000円以上 (2,000円ピッタリOK)

私の場合 ※長文です

● はじめに
私は Yahooショッピング ユーザー


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

アメブロでフォローしているみなさまが

商品紹介していて、コレ欲しいっ!と感じたものを
Yahooショッピングで検索して、入手してます。
本当はポチして貢献したい・・・😭😭😭

話はそれましたが、
日頃 PayPayポイントを
より多くゲットしたい💪と思っているので、
今回のキャンペーン、
ぜひ、200pt ゲットしたい!
思いました🔥

しかし、いくつかの壁に
ぶつかりました_| ̄|○ il||li

その1◆ クーポン入手方法がわからない!
【詳しくはこちら】をクリックして リンク開いても
どこからクーポンゲットするんじゃい💢
私にはわかりませんでした🌀

なので、PayPayクーポン画面
【スターバックス】検索🔎かけました。


すると、出てきて、無事にクーポン獲得🎫

その2◆200pt付与(最大)の 最大って?
えっ 最大ってどういうことよ?
私は200ptもらいたいの!
2,000円以上の入金。
2,000円じゃ200ptもらえないの?!

ぐるぐる🌀
なんか 今回 いろいろ考えちゃいました😅

そこで、
スタバ好きさまのブログのチカラを借りることに。

前述した2ステップで完結
シンプルでいいということがわかりました💡

その3◆エラー
私がPayPayでクーポンをゲットして
1回目のオンライン入金を試みたのが 7/29(月) 11:25頃
期限切れというエラーが出て、
決済できませんでした😱

ちょうど 今日はPayPayカード 引き落とし日。
もしかして、私、なんか、やらかした??

しかし、こちらもスタバ好きさまのブログで解決💡
2回目の試みで無事うまくいきました!

ちなみに、PayPayで決済後、
クーポン適用しますみたいな画面が出てこず、
不安になりましたが、

PayPayアプリで確認すると、
クーポン適用されて、200ptゲットできてました✨