訪問いただき、ありがとうございます☀

7/23(火)から販売開始となった、
スタバの新作チルドカップ(冷やし抹茶ブリュレラテ)

今回は 全国のコンビニで買える
(コンビニを限定してない) ということで、
相当余裕な気持ちでいたんです。

発売日 翌日の7/24(水)
自宅近くのコンビニをのぞいてみたところ
置いて・・・ないっ!
2軒のぞいてみたけど、どちらもない!!
売り切れではなく、取り扱い自体してない感じ。

ホームページ、
全国のコンビニで買えるって
書いてあるじゃーん。

本当に失笑。。。

これは セブンイレブンに行くしかないと、
👧との電車での外出ついでに、
セブンイレブンに寄ろうと思ったんです。

すると 👧 2つ目の駅に行く途中、電車内で寝落ち💤
一旦帰宅し、👧が起きた後、改めて外出しようとしたら、

「●●(セブンイレブンある駅)、いかなーい」

なんだとぉーーー!

早く 新作のチルドカップ、手に入れたい!
7/30(火) の全国のスーパーでも販売まで、待てない!

ということで、
👨が帰宅し、夕食後に、外出。

無事に新作チルドカップ、入手。
ですが、私が2個手にした後、残1でした。