訪問いただき、ありがとうございます☀

6月はコーヒー豆をパケ買い(250g)直後に
ダブルスターデーがやってきて、
しばらくコーヒー豆を買うことがなかったのですが、
いよいよそのコーヒー豆たちが切れてしまって、
ドリップコーヒーがないと全く調子が出ない私は (笑)
新たなコーヒー豆を買うためにスタバへ。

お目当ては、
● コーヒー豆
● レモンキューブケーキ ※6/26(水)から発売開始
あと、
● ほうじ茶 & クラシックティー ラテ(ICE)
飲むかもと思い、
樹脂グラスをバッグに入れて出発!

電車が出てしまった直後だったので、
蒸し蒸しするものの歩いて向かいました。

店内に入って、レジに向かうとき、
バナナ ブリュレ フラペチーノ🍌
おすすめカスタマイズが目に留まりました。

フラペチーノ用コーヒー 追加 (+55円 10%税込)
チャイシロップ 追加 (+55円 10%税込)

チャイ、チャイ、チャイーー✨
そして、コーヒー風味が追加されてるカスタマイズ。
美味しそう🤤

注文しました✨

バナナ ブリュレ フラペチーノ

フラペチーノ用コーヒー 追加 (+55円 10%税込)
チャイシロップ 追加 (+55円 10%税込)

コップは持参したものの、
店内用グラスでお願いしました。

カスタマイズなしのものに比べると
フラペチーノ用コーヒーを追加したことで、
色味が茶色、コーヒー色になってますね。

そして、
おいしいーーー💕

バナナの果肉&ブリュレのカリカリ食感に加え、
アーモンドミルクに、
コーヒーの香ばしさ、
チャイシロップのスパイシーさが加わって、
食感も味わいもGood👍

私好みのカスタマイズでした🎶

こういう、おすすめカスタマイズが
自分の好みに合うのって、いいですねっ✨

幸せな気持ちになりました💕

その他

● 今回の購入品
パケ買いはハウスブレンドケニアで迷う。
ハウスブレンドだけだと飽きそうだったので、
ケニアを量り売りで購入。
新シーズンで新作コーヒー豆が出なかったら、
ケニアをパケ買い予定🎶

● その他
ドリップコーヒー(ICE)
コーヒー豆はエチオピア
いただきました🎶

テラス席が車道・歩道に面しているので、
車🚗、歩行者🚶、自転車🚲が通る 通る〜
写真撮るのも落ち着かず、ややピンボケ🤣