訪問いただき、ありがとうございます☀

先々週のとある日

スタバめぐりの記録です📝


こちらのフードの店内カスタマイズを

食べてきました🎶


  今回の注文

バナナの米粉ロールケーキ
ドリップコーヒー(HOT)

バナナの米粉ロールケーキ


チョコレートソース 追加
キャラメルソース 追加

スターバックス マダムさまの投稿 を拝見し、
私も しましま にしてもらいました✨

ドリンクやフードのカスタマイズって、
お店の混雑具合や店員さんとのコミュニケーションで
うまくいく or うまくいかなかったが
正直、あったりするんですよね。

今回は
● 店舗自体がゆったりな時間帯だったこと
● 店員さんが🙆 快く対応くださったこと

こんな点が重なり、
完成型をみたとき、感動っ🥹

甘々になるかなと思ったけど、

バナナクリーム
チョコレートソース
キャラメルソース

いい感じに混ざり合って美味しかったです😋