訪問いただき、ありがとうございます🌙

横浜駅にきたからには、
リザーブ店舗
(プリンチ ドルチェ・ペストリー一部取扱あり) に
行ってきました。

今回はコーヒー豆も買ってみようと、
バリのコーヒー豆の前で過ごしていたら、
店員さんがマイクロブレンドNo.10の
試飲(デミサイズのマグに入ってた!)とともに、

「本日でオープン4周年なんです」

えぇぇぇーーー!
それはそれは、
おめでとうございます🎂

勝手にスタンプラリー 用紙表面を見てみる。
うわっ、本当だ🎉

私の👧が同級生だーという話をしつつ、
店員さんもいろいろ話してくださるなかで、
(具体的な内容は割愛ですが)
私にとっては、うらやましいと感じるとともに、
涙の出そうになるお話だったんです。

本当に。
私もそんなふうに生きたいっ✨って。
今思い出しても、じーんとくる😂

メッセージも書いてきました。

今回の購入品はこちら。
また、感想を書いていきます📝