訪問いただき、ありがとうございます☀

本日は
スターバックス リワード限定で
先行販売されている
イチゴ バナナ フラペチーノ🍓🍌

カスタマイズ 2
こちらの店舗で飲んできました。

訪問店舗紹介

スターバックスコーヒー 横浜モアーズ8階店に行ってきました。


※上記2枚 再掲※

横浜駅西口にある横浜モアーズ

先日訪問した 横浜モアーズ店が2階、
こちらの 横浜モアーズ8階店が8階にあります。

8階はレストラン街。
ということで、開店時間は11時

平日の11時半。
店舗の中、お客さん、一組(私のぞく)🫢


8階なので、
外の景色一望できるかなと思ったのですが、
目隠しされてました。

私がこちらの店舗の好きなところは、
お店から出たところにも席があること。




ひとりがけソファ席、空いてた💕

イチゴ バナナ フラペチーノを
グビグビ味わいました😋