訪問いただき、ありがとうございます🌙

サマーシーズン 第2弾に登場した 2種類のコーヒー豆。

今回はこちらのコーヒー豆について、書いていきます📝


ルワンダ



飲んだとき、ダークロースト(深煎り)にも関わらず、
軽やかな飲み心地かと思いきや、
後味に苦味が広がり、ずっと残る感じがありました。

食事後に飲むとか
濃い味のスイーツと一緒に楽しむとかが
いいのかなって感じました。

相性のいいフレーバー

ドライフルーツ・チョコレート・バニラ


スターバックスコーヒー ホームページ
ルワンダ商品紹介ページ
オススメのペアリングにはあがってないけど、

アーモンドフロランタンと合わせてみたり、

ローソンのじゅわバタ塩メロンパン
合わせてみたり

レーズンブレッドと合わせてみたり
オーブントースターにお任せしてたら、
焦げちゃったし、👧が起きてきて1/4持っていかれたけど😅

で、楽しみました🎶

クッキー&クリームシフォンケーキとも
相性よいの・・・かも😋

その他

● カスタマイズ妄想🤣
本日のコーヒー豆でルワンダが出てきたら・・・
カフェミストなら、ミルクは何が合うかな?
バニラシロップ追加して飲んでみるのもいいかも✨
そもそもルワンダ🔴 出合えるかなー
私はカティ カティ ブレンド🔵 のほうが
出合う頻度が多いです。