訪問いただき、ありがとうございます


きっかけはインスタのこちらの投稿↓


美味しそう💕
でも、銀座 (スターバックス リザーブ ストア 銀座マロニエ通り) でしか食べられないんかいっ!

ということで、行ってきました👣

  今回の注文

ボンボローニ リモーネ ジンジャー
チャバッタ サンドイッチ コトレッタ リモーネ
コーヒー (ICE マイクロブレンド No.10)

ボンボローニ リモーネ ジンジャー



生地がもっちもちで かつ
とってもしっかりしていました。

そして、中のクリームがおいしい💕

レモンの皮が入っていて、
(インスタ) リモーネ(レモン)のシロップ漬け
爽やかな食べ心地でした😋

その他

ボンボローニ自体が銀座限定なのだとか。

今回訪問のきっかけになった
リモーネ ジンジャーが期間限定で、
他にも3種類のボンボローニがありました。