訪問いただき、ありがとうございます🌅

6/12(水)から販売されている
こちらのドリンクを飲みました。

ほうじ茶 & クラシックティー ラテ(ICE)

トールサイズ
氷少なめ

持参したコップの容量は350ml
トールサイズが微妙に入りきらない容量なのですが・・・

にしても、少ない気がする。。。

他のドリンクでこだわっていた層についても、
初回は 味さえ感じられたらいいと、
こだわらなくなりました。
リピしていくうちに、美しい層を見たくなると思う😁

以前販売されていたようなのですが、
昨年(2023年)1月から、スタバ熱 再燃🔥の私には、
お初のドリンクでした。

これ・・・

めちゃめちゃ
おいしい
じゃないですかーーーー!!!

一口飲んだときに
ほうじ茶がフワッと香るのに
ノックアウト😍😍😍

喉が渇いていたのもあるのですが、
あっという間になくなりました。

氷少なめでミルク増やせないということは、
ほうじ茶、クラシックティー
フレッシュミルクの黄金比があるんだろうな。

うん、これは、
スタバ好きのみなさまが投稿している
ムースフォーム✕キャラメルソース
ホイップクリーム✕キャラメルソース
どっちもブラウンシュガーもかけてみたい💕

HOTでほうじ茶 茶葉追加で
さらにホイップクリーム✕キャラメルソースで、
ホリデーシーズンに販売されていた
ほうじ茶 まろやか キャラメル ティー ラテに
近づけられるのかなぁ〜

あと 豆乳 変更したら、
また味わいが和テイストになるのかなぁ。

オリジナルが美味しいから、
いろんなカスタマイズで
自分好みにさらに美味しくって
考えちゃうなー💕

タンブラー部 夏合宿で、
こちらのキャンペーン開催中📣
タンブラー値引価格 -20円(税抜) は
通常と変わらないけど、
カスタマイズ(50円 税抜)が1点フリー!
カスタマイズ(100円 税抜)も100 - 50 = 50円(税抜)で
利用できる🎶
個人的にはうれしい💕

その他

●ダイソー アクリルスリムタンブラー
ダイソーのアクリル樹脂製のコップ。
350ml入るそうです。
容量が書いてある商品って なかなかなくて💦

私はICEドリンクは氷少なめにすることが多いのと、
容量オーバーになりそうなときは
バリスタさんのさじ加減に委ねようと、
この商品を選びました。

昨年の夏が終わる頃に買ったのかな。
スタバ好きのみなさまが
軒並み ガラス製のタンブラーで
投稿されてるなか、
ダイソー✕スタバって恥ずかしくない?って
自分で思っていたのですが、

・アクリル樹脂製なので、割れる心配がない
・割れる心配がないから、
 ビニール袋に入れて持参できる
・持って帰るときうっすら飲み残しが残るけど、
 持参ビニール袋に入れて
 口を縛ってしまえばオッケー🙆

ひとまず、今回、試せてよかったです✨