訪問いただき、ありがとうございます🌅

今回は今さらながらも、
ずいぶん前のスタバ好きさまの投稿きっかけで買い、
甘じょっぱ好きな私の心をつかんでる💘
こちらのパッケージフードについて
書いていきます📝


キャラメルポップコーン&プレッツェル




キャラメルがかかったポップコーンの甘い味わい。
プレッツェルのしっとりさくさくな味わい。
私塩キャラメルかと思っていたけど、
スタバの商品紹介ページをみるとどうやら違うらしい🤣

ジッパーがついていますが、
私は一気に食べてしまいます🤣

ポップコーンって、
不発のやつにあたると残念な気持ちになるけど、
初めてこちらのフードを食べたとき、
不発がなかったことに感動っ✨

コーヒー豆は
サンドライド ブラジル カルモ デ ミナス で、
いただきました↓
なんか合うな〜と思ったら、
相性のいい風味にキャラメルがありました!

その他

● 余談
今週は水木連日でスタバめぐり。
私の場合、毎日がなかなか行けないので、
行ける日に
そのとき気になっている
ドリンク、フード(店内カスタマイズすることが多い) を試し、
店舗もめぐる、そんな感じです。

書きたいことが溜まっていきます🤣

メモ書き程度でも残しておかないと、
そのときの味や感じたことって、忘れていっちゃうんですよねー🌀
そして、同じドリンク、フードをまた試す🤣
これはこれで楽しい🎶