訪問いただき、ありがとうございます☀

6月のとある日曜日、

早朝スタバめぐりをしてきました。

今回はずっと気になっていた店舗を軸に、

4店舗行ってきました。その記録です📝


先日 とっても残念な気持ちになった こちらのドリンク↓
再挑戦しました💪

抹茶 & クラッシュ ピスタチオミルク ティー ラテ


氷なしで注文。

「氷なしにすると層になりませんがよろしいでしょうか」

店員さんからも確認がありました。

今回はオリジナルの味を確かめたかったので、
層は諦めていました。

そのかわり、
ピスタチオミルク等で作られているフローズンに
抹茶ベースが投入されるところを直接見て、
最初は層ができていたと納得しようと思っていました。


うわぁ、キレイ✨
そして・・・


氷なしでも層、というかマーブルができてるっ!
感動😭



そして、いろんな角度から撮る🤣

味は・・・
底に抹茶がたまっていくから、
それが濃くて美味しい💕

こんな感じ。

シロップの甘さも抹茶を引き立ててる感じがして👍
抹茶の濃いのとナッツの食感がいい。

って感想を書いてると、
私はピスタチオ等のナッツよりも
抹茶をより感じたドリンクだったのかも。

アイスやホイップクリーム
追加してもきっとおいしいですねー😋

その他

抹茶 & クラッシュ ピスタチオミルク ティー ラテ
朝は一時品切れだったそうです🫢

確かに 入口のポップが変わってたんですよね。

井の頭公園店に行く前

再びいったとき

井の頭公園店&散策して🙆でした🎶