訪問いただき、ありがとうございます🌙


6月のとある日曜日、

早朝スタバめぐりをしてきました。

今回はずっと気になっていた店舗を軸に、

4店舗行ってきました。その記録です📝


STARBUCKS Tea & Cafeで、

こちらのドリンクを飲んできました↓

★後日更新予定★


訪問店舗紹介

スターバックスコーヒー キラリナ京王吉祥寺店 に行ってきました。


スタバの紅茶専門店 STARBUCKS Tea & Cafe (スターバックス ティー & カフェ) の店舗です。


エレベーターで3階へ。


レジとドリンク提供エリアのあるフロアと、

電車を間近で見られるフロア。


店内に入るとどちらのフロアも

1人掛けの席が多いなと感じました。


私は後者(電車が間近に見られるエリア)を選択。



空調なし?!

少し蒸し暑さを感じました。


同じフロア(3階)に京王線の改札があり、

ひとつ下のフロア(2階)にJR線の改札があるようです。


日曜朝10時ともなると、人が多いですね😅

人が多いと感じるレベルには

個人差があると思いますが、

私は土日祝のスタバめぐりは、

引き続き超早朝がいいなと改めて思うのでした。