訪問いただき、ありがとうございます🌅

今回はこちらのフードについて、
書いていきます📝


チョコレートデニッシュ

6/11(火)のダブルスターデーにお持ち帰りして、
翌日、食べました。


スターバックスコーヒー ホームページ
フード説明のページに温め時間について記載がありました↓

● おすすめ

電子レンジ500W(15秒)+

オーブントースター1000W(30秒)

※1000Wは約230℃前後のようです。


● 簡単調理

電子レンジ500W(20秒)


この記載を知らなかった私は、
デニッシュ生地をパリッとさせたくて、
こんな風に温めてました。

① オーブン 230℃ 40秒 + 30秒
② 電子レンジ 500W 20秒
※ デニッシュ自体が温まっておらず、温める為
③ オーブン 230℃ 30秒

①が余分だったけど、②③は記載通りでウケる
どんだけ、おうちスタバに慣れてきたんだ🤣

板チョコがドロドロになることは避けたくて、
ここまで温めて大丈夫かなと 内心ドキドキでしたが、
板チョコがフニャっとなるところで
留まってくれてよかったです。

このデニッシュ生地はそもそもがしっとり系?!
でも、そのしっとり系がオッケーだなと思いました🙆

内部のとろけたチョコと、
しっとりデニッシュ生地とのコラボが美味しい💕

チョコレートの溶け方で
いろんな味わいが楽しめるフードかも🎶

次回はヒーティングなしで食べてみます✨

その他

コーヒー豆はコモド ドラゴン ブレンド
してみました。
最後にクセのある苦みがやってくる感じが🙆
おすすめの風味にはチョコはあがってなかったけど、
美味しかったです😊