訪問いただき、ありがとうございます☀


6/11(火)から、スターバックス チルドカップ で

新商品が発売されました (おそらく期間限定)。


アールグレイティーラテ with ピーチパンナコッタ


今回は セブンイレブン 限定。

しかし、私の最寄りにはセブンイレブンが

ないっ!


ということで、

ロースタリー東京の帰り道、

中目黒で買いました。


サイレンロゴに合わせると、商品名が写しきれず

商品名に合わせると、ロゴがズレる・・・

今回はこういうパッケージデザイン、なんですね。





2個買いすると、

ドリンク中身と未開封パッケージが

一緒に撮れていいなぁ📸


味は・・・

うんうんっ、美味しい💕


アールグレイ、ピーチ 両方の香りを感じましたが

私はアールグレイをより感じました。


● 直飲み

パンナコッタ大きめで飲みごたえありました。


● ストロー飲み

ストローからずぶずぶっと、

口に入ってくるパンナコッタ。

ストロー飲みでも、

パンナコッタの存在感、ありました!


そして、直飲み、ストロー飲みどちらでも

1本をあっという間に飲んでしまう味でした🎶


その他

コーンポタージュ缶のコーン🌽みたいに、

飲み物以外のものが入ってると、

ちゃんと飲みきれたかな?って、

つい フィルム開けて確認しちゃいます(笑)


ストロー飲みで、

パンナコッタ、残らず、ちゃんと飲めてました👍