訪問いただき、ありがとうございます🌙

プリンチで、こちらのフードを食べました↓
★★後日更新予定★★

訪問店舗紹介

プリンチ 代官山T-SITE に行ってきました。

ランチの時間帯(平日12時半頃)に訪問。




もっと大きい店舗を想像していましたが、
店内はそこまで広くなく、
イートインスペースは窓に面したカウンター席と脚の高いイス✕テーブル席 のみ。

ただ、テラス席(隣接のスタバとの共有スペース)が
充実していて、
気持ちよくて美味しい時間を過ごせました😊


蔦屋の“T” かなぁ。

スターバックスコーヒー 代官山 蔦屋書店も
とってもステキな店舗!
行ってみたいです✨

その他

●恵比寿・代官山 スタバめぐり 感想
飲みたいドリンクを飲み、スタバをめぐる
時間制限もあったこともあり、
上記目的のみで動いていたので、
恵比寿のレトロな建物も、
代官山のオシャレなお店の数々も
チラ見程度。

これはかわいい💕ですが、

本当、とにかくオシャレ✨
私は非日常に足を踏み込んでしまったという気持ち。
でも、これが日常という方もいるんだもんね〜
すごいすごい✨

こんな空間を味わえるのも、
そこにスタバがあるから なんだよなぁ(笑)

● ハチ公バス
恵比寿から代官山は
電車を乗り継いでいかないといけないから
時間がかかるから立ち寄れないかな😢と
感じていました。

でも、プリンチの場所だけはおさえておこうと、
ググり、プリンチホームページから、店舗情報へ。

いろいろ調べていくうちに、
こんなバスを発見っ!



ハチ公バス
渋谷区内の移動手段として運営されている
コミュニティバス

いくつかのルートがある中で、
恵比寿・代官山循環 夕やけこやけルート
というものがありました。
恵比寿・代官山・渋谷をこのバスで回れてしまう!
運賃 大人 小人共通で100円!!
現金・ICカード乗車券(Suica、PASMO) 利用可

20分に1本は出ている感じでした。

渋谷区内の道路混雑状況はわからないけど、
少なくとも恵比寿から代官山までは
バスが時間待ちするくらいでした。