訪問いただき、ありがとうございます🌙

本日(5/31) 限られた時間のなかで、
スタバめぐりをしてきました✨

今回やりたかったこと

① STARBUCKS Tea & Cafeにて
抹茶 & クラッシュ ピスタチオミルク ティー ラテ
グリーン チャイ ティー ラテ を飲む

② STARBUCKS店舗にて
スターバックス カード Shogo Sekine
(黄基調のゾウとトライラストが入っているもの)を買う

③ プリンチにて
サンドイッチ系フードのお持ち帰り

② スターバックスカードについては、
STARBUCKS Tea & Cafeに売っていたんです。

その場では「ドリンク複数飲むし、ま、カードは別の店舗で買おう」とスルー。

で、カードだけ買うためにある店舗に寄ったんです。

スタバカード
Shogo Sekine

ない😱😱😱
並んでいたであろう場所がぽっかり開いてました。。。



うわぁ、Tea & Cafeで
買っておいたらよかったーーー!
っていうか、
5/29(水)発売で、今日 5/31(金)なんですけど。
売り切れるの早すぎません??

でも、それが、人気商品ということなんだなー

ということで、①〜③の目的達成後の帰り、
相鉄線沿線のスタバ ローラー作戦。

一店舗目のスタバに、無事、ありました!

早速アプリに追加。

かわいい💕
レジで出すたびにテンションあがる⤴

HAVE A BRIGHT FUTURE
明るい未来が待っている
前途有望
というような意味なのだとか。

ポップなデザインにも惹かれましたが、
このフレーズが書かれているところが、
欲しい!と思った決め手でした。

スタバカードはカード自体の発行料がかからないので、気軽に買えちゃいますよね😊

だからこそ、本当に欲しいカードがあった場合は
お早めに、ですねっ!