訪問いただき、ありがとうございます🌙

サマーシーズン 第2弾のフード。
私にとっては、どれも気になるものばかり😋

こちらのフードも、おぉっ、美味しそう💕と、
心待ちにしていました🎶


ブルーベリー ベーグルサンド

私がスタバのフードに興味を持ちはじめたのが
最近なので、
以前もベーグルが発売されていたのかは
わからないのですが、
ベーグルって珍しいなぁ✨って思いました。


お豆 (豆乳、ひよこ豆) ベースのクリームチーズ。
こちらもプラントベースのフードなんですね。


最近のフード裏面の表記。

フードによりけりですが、
↑のように原材料名・製造者はパッケージにあらかじめ印字されていて、賞味期限だけシールというものがあるんですよね。

今までは、原材料名・賞味期限・製造者などの表記がひとつのシールで貼られているものばかりでしたが。


野菜室で丸1日冷蔵していたので、
電子レンジ 500W 20秒で温めました。

早く食べたい!という思いが先行し、
ナイフを入れたとき・・・あっ!

おうち開封の儀 をわすれていたー!!

ナイフを入れなければ、
部分的に潰れることなく、
クリームチーズの花がキレイに咲いていたはず。

改めてナイフ投入。

生地に練り込まれているブルーベリーも
ごろっごろです🫐

ブルーベリー✕クリームチーズは
テッパンの組み合わせですが・・・

本当、間違いない!
美味しいフードでした💕

植物性クリームチーズの味わいも
なんだか優しい💕

私はこのブルーベリー ベーグルサンドが、
サマーシーズン 第2弾 新作フード 暫定 No.1です👑