本日も訪問いただき、ありがとうございます☀

サマーシーズン 第2弾のフードについて、
書いていきます📝


バナナの米粉ロールケーキ

クリームがすっごく優しい味💕
生地の舌触りにザラザラしたものを感じたのですが、
なんだろう、米粉特有のものかなぁ。

頭に乗ってるバナナはパリパリではなく、
外側は少しかたく、内側は柔らかかったです。
↑どう表現したらいいか煮詰まり、
Googleせんせいで「ドライフルーツ バナナ」で検索したら🔍
【半生】【セミドライ】というコトバが出てきました。

食べてるときはあまり感じなかったのですが
食べ終わり、しばらくすると、口内や消化器系からわきあがってくる後味がバナナ🍌

個人的にはクリームが優しくて美味しい
ロールケーキでした💕

ちなみに、コーヒーは、
スターバックス ルワンダ(サンプルビーンズ)と
合わせてみました。

ダークロースト(深煎り)と聞いていたので、
苦味が強いと構えていましたが、
美味しくいただけました😊

後日パケ買い(250g)して、
じっくり楽しもうと思います^^