本日も訪問いただき、ありがとうございます☀

本日(5/29)から、
サマーシーズン第2弾、スタートっ🏄

オンラインのグッズ参戦された方、
既に店舗にいかれた方など、
スタバ好きさまの投稿を拝見し、
楽しませていただいています🎶

私もこちらのドリンクを飲んできました🍌

バナナ ブリュレ フラペチーノ

シナモンパウダー 追加 (+0円)

事前情報をほぼ仕入れず飲んだので、
フラペ部分を飲んだとき、

ジャリっ、ジャリっ!
このジャリジャリがブリュレのイメージなのかー!
ジャリジャリ(ブリュレチップ)、存在感ありました。

もったいない(規格外)バナナ果肉も
しっかり感じました。
フラペチーノ用のストローで飲んでいるのに、
バナナ、詰まってまーす🍌🍌🍌って
感じることもあったり(笑)

私はとっても
食感が面白いフラペだなと感じました✨

非甘党の方はこのジャリジャリが口の中に入り、
噛み砕くたびに甘い😓と感じちゃうかもしれません。

そして、シナモンパウダー 追加、おいしー💕

豆乳変更してもおいしいかも。
バナナだから、どのミルクとも合いそうですね🎶


その他

●グッズ棚