本日も訪問いただき、ありがとうございます🎶

先日、抹茶あんバターサンドを
お家でじっくり味わいたくて、
ドライブスルー店舗に買いにきました。

せっかくお店にきたんだからと、
店内利用もしました🙆

ドリップコーヒー(ICE)

コーヒー豆はハウスブレンド(デカフェ)
氷少なめ
アーモンドミルク 追加
コーヒーとミルクの量 半々

その日のICEのコーヒー豆が、
アイスコーヒーブレンド か ハウスブレンド(デカフェ) 
アイスコーヒーブレンドは飲む機会が多いので、
ハウスブレンド(デカフェ)にしました。

ナッツとの相性がいいということで、
アーモンドミルクを入れてみました。

後から香ばしさが追いかけてきて、
美味しかったです💕

サイズアップモーニングで、
トールサイズをショートサイズの価格で、
いただきました。

あらびきソーセージパティ&スクランブルエッグ
イングリッシュマフィンは
こちらもお家でゆっくり食べるために
温めなしにしてもらいました。

テラス席を選びました。
この季節のテラス席、気持ちがいいですね😊

ワンちゃん連れの方が
ちらほらいらっしゃいました。

訪問店舗紹介

スターバックスコーヒー 横浜今宿(いまじゅく)店に行ってきました。

ドライブスルー店舗です。


店内はとても広々としているなーと感じました。
日曜10時頃に訪問。
先に過ごしているお客さんが全席の8割くらいいました。

店員さんはドライブスルー店舗だからか、
とっても忙しそうな感じがしました。

大きな絵画もありました。
ぞうさんは何かな、あっ、ケニア!
トラはスマトラ
トリはグアテマラアンティグアよね。
カラーだとなんかかっこいい✨

明日 5/29(水)からのバナナフラペ告知もパチリ📸