訪問いただき、ありがとうございます🌅

5月中旬頃、しばらく旅に出ていました👜

そのとき、スタバめぐりもしちゃいました🎶

その記録を綴っていきます📝


ドリップコーヒー(ICE)

コーヒー豆は アイスコーヒーブレンド
氷少なめ
液量増やす

訪問店舗紹介

スターバックスコーヒー 京都宇治平等院表参道店に行ってきました。

リージョナル ランドマーク ストアのひとつです。



京都のリージョナル ランドマーク ストアは、
京都宇治平等院表参道店、
京都二寧坂ヤサカ茶屋店の2店舗。

両方行きたいのが正直なところだったのですが、
家族での旅行だったというのはもちろん、
土曜午後の二寧坂は激混みだろう、
そこまでいくバスも激混みだろうと想像し、
今回は断念。

訪問時間帯は土曜16時半頃。
店内は混雑していました。
観光客でというより地元の学生さんと思わしき人たちが参考書等を開いて過ごしている光景がちょこちょこあったかな。



テラス席もとっても雰囲気がよかったので、
そちらで過ごしました。




その他

● 平等院鳳凰堂




近くにスタバがなければ、
ここに観光にくることもなかったかも。

スタバきっかけで、
全国の魅力的な場所をめぐれるといいなー🎶