本日も訪問いただき、ありがとうございます!


5/10(金)は スターバックスリワード ゴールド会員限定のダブルスターデーでした✨


店舗には足を運べなさそうだったので、eGiftを購入しました。


Book of eGifts


Send1 Get1は終わってしまったようですが、買ったことがなかったので、試しに購入。


DRINK&FOOD TICKET


こちらはフードを多めに。


期限も9月末迄なので、今回多めに買ってみて、自分がどれだけ使うのかを検証しようと🔎


eGift ボーナススター対象となる時間帯

今回はスタバカードに入金しているクレカ決済日を考え、日付が変わった 5/11(土)深夜 に eGift購入。

↑こちらのルールを活用させていただきました😁


その他

ちなみに、私は店舗でコーヒー豆も買うので、

ダブルスターデーの告知がでたとき、

デジタルスターバックスカード ギフトを発行しよう♪と思っていたのですが、

ダブルスター付与の対象外 ということを知り、またひとつ勉強📝