本日も訪問いただき、ありがとうございます😊


今更感満載ですが、こちらのドリンクについて書いていきます📝


ピンク フルーツ チアアップ(Pink Fruits Cheer-up)

ミントが入ってるのかなぁと思ったのですが、入っていないようで(笑)


(味の表現が私にはちょっと難しい 笑)

甘味、酸味、苦味・・・

いろんな味が感じられるジュース。


ゼリーも入ってることで食感も楽しいです🎶

ゼリー自体は甘味、酸味 控えめと感じました。


久しぶりのフラペチーノ以外のコールドドリンク。

飲み始めてからライトアイスかノンアイスにすればよかったと思いました。


「残ってるのは氷だけだなぁ」とカップを保冷タンブラーに入れ放置。

氷が溶けた状態を飲もうとしたとき・・・あっ、ゼリーが入ってたんだ!と思い出したり、でした(笑)