おはようございます☀
本日も訪問いただき、ありがとうございます。

休日 朝スタバに行ってきました。
雨が降りそうな天気だったので、駅直結の店舗を選びました。

花見 さくら クリーム

豆乳 変更
ほうじ茶茶葉 追加

おぉ、税込 700円超え🙀

つくる方によって、桜吹雪の雰囲気が変わるのもおもしろいですね🌸

味は・・・

ヤバいっ!
美味しい💕
泣ける😂
これはリピしたくなる味っ!
※ 注 あくまで個人的感想です

時間が経つにつれ、ほうじ茶がより抽出されるような気がして、更に美味しくなる気がします🎶
ただ、紙コップや店内マグの場合は茶葉分だけミルク量減っちゃうかもですね(せこい 🤣)
でも、シロップの甘さは口に残りますね〜

花見 さくら クリーム (初回感想)

豆乳 変更
ホイップクリーム 抜き
さくらフィアンティーヌ 抜き

こちらのドリンクはSAKURA2024シーズン初日にお持ち帰りしました。
紙コップとペーパーバック狙いというのもあって😊

フラペチーノは豆乳ベースなのに、こちらはそうじゃないんだーと思ったり、HOTのみの販売なんだーと思ったり。
お持ち帰りだとホイップクリーム溶けてなくなっちゃうので、ホイップクリームとさくらフィアンティーヌ抜きにもしました。

そのとき飲んだ感想は、
香りは好きなんだけど・・・甘い。。。
でした。