本日も訪問いただき、ありがとうございます!


愛知県帰省中にスタバめぐり。

ドライブスルー店舗に行けましたっ✨

ドリップコーヒー(HOT)

コーヒー豆はグアテマラ カシ シエロ

抹茶あんバターサンド

やはり、ドライブスルー店舗にきたからには、
あのフードを注文せずにはいられない!

もっとそれぞれの味が主張するのかなと
想像してたのですが、
見事な一体感でとても食べやすかったです✨

これを食べた翌日、
あんこの大判焼きにバターのっけて食べた私。
あんバターにハマる(笑)

訪問店舗紹介

スターバックスコーヒー 半田住吉店(旧 半田店)に行ってきました。

訪問時は半田店でしたが、
半田市に新たな店舗ができるようなので、
店名変更したんですね。

和服のベアリスタ、かわいいですね💕

店員さん、インカムつけてテキパキ対応されてました。 
現在、私は愛知県在住ではないですが、地元にスタバができるって本当うれしいですよね🎶