明けましておめでとうございます🎍
2024年もよろしくお願いします😊

スタバ福袋2024

私の手元に届いたのはこちらの組み合わせでした。


・ステンレスボトルB 355ml
・ピクニックマット
・リバーシブルマルチケース
・コーヒー豆 パイクプレイス ロースト(中挽き)
・コーヒー豆引き換えカード
・ドリンクチケット(7枚入り)
・耐熱グラスマグ チャコールグレー355ml

ちょうど一年前にリワードに参加し始め、初めて福袋にエントリーしました。
当落結果がわかる日はすっかり忘れてて、お昼休みにメールをチェックしたら・・・当選通知っ🎊
ひとりでじんわり喜びを噛みしめたのでありました(笑)



ピクニックマット

広げるとこんな感じ↓


子は大喜び(笑)
室内ピクニックでもしますか。

リバーシブルマルチケース



裏返すとこんな感じ↓

メインバッグ裏地のミントグリーンと合わせた色味。

メインバッグ



上から下へなでると肌触りがとってもよいです🎶

こういうのがほしかった!という爆発的な感動は正直ありませんでしたが、グッズ系をほぼ持ってなかった私にとっては楽しいお正月プレゼントになりました。

届くまでわくわく&届いてからもみなさんの投稿をチェックしまくり〜な元日です(笑)