○○ゲット | ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba

○○ゲット

鳥取に着き、いろいろチェックをした後は昼寝。

 

お腹がすいたので買い出しに行く事に。

 

倉吉パープルタウンに初めて行ってみましたよ。

 

ここは会場費が無料だったかな?プロレスも開催され、ハイビスカスみぃさんが試合をしたことがある施設なのです。

 

映画館もあるそうですが食料品売り場がありませんでした。

 

中にはリングを組めるくらいのスペースがありましたが、あまり広くありません。

 

そして、この近くのお店で掘り出し物の食材をゲットしたのでした!早速調理します。

モササウルス!いやーこんないい食材を安くでゲットでき幸運です。

 

友達も興味津々。おいしいのでしょうか?


まあ、こうなりますわな。

 

デカいですが、うちの恐竜と会わせたいので持って帰ります。

 

いい買い物ができた鳥取旅行でした爆  笑