ユタ オフィシャルブログ 「ボランティアレスラーユタカ」 Powered by Ameba
現在、マツケンサンバをこよなく愛する社労士でもない男のブログ

2026年8月22日(土)高槻プロレスBIGマッチ
16時開場 17時試合開始
チケット 特別リングサイド 6,000円 指定席 5,000円 自由席A 3,000円 自由席B 2000円
小中学生以下無料 (自由席B) 
     (指定席、自由席A、Bは当日500円アップ)

チケット予約は yutaka811@gmail.com 又はブログ、Xのメッセージで受け付けています。
席種、枚数、お名前をご連絡の上、当日現金をお支払いください。

ユタサンバ高槻 X https://x.com/Yutaka811F TEL 090-3689-2159

新たな目標、マツケンサンバレスラーとして皆を楽しませるボランティアレスラー
高槻プロレスホームページ
https://www.yutasamba811.com/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久々リング作り

月曜日は楽しい楽しい練習日爆  笑

 

今日中に昔できた技を再習得したくて5時半ごろ、道場到着

 

ガーン、リングは板はめからでしたー笑い泣き

先週は4時過ぎに来てリングが出来てて来るの早すぎた!と思いましたが、今日は一人で作るには遅すぎましたねー爆  笑

 

あまり作った事のないリングで、板の幅が合わなかったりして結構時間がかかりました。何事もテキトーがモットーな私ですが板がこんなに合わないと不安になりますしね。

 

湿気と暑さで汗だくになりながら板はめなんとか完成。

 

ウレタンを敷きだしたころに、れなさんがやってきてくれその後練習生も来てくれたので助かりましたー

 

そして、先日引退されたKONOHAさんも来てくれまして、リング設営まで手伝ってくれました。ありがとうございます!

 

結局、昔の技練習をすることはできませんでしたが、いつも通り楽しい練習でしたよ。

 

来週はロープを張るくらいで済むかな。

 

 

そして8月22日(土)は子のリングで高槻プロレス試合です。

 

色々と制約の厳しい高槻城公園芸術文化劇場ですが、徐々に失った信頼を取り戻しつつあります。

 

再度、サンユレックホールでもプロレスができるようにしたい!

2026年8月22日(土) 16時開場 17時試合開始

高槻城公園芸術文化劇場 北館 中ホール

 

特別リングサイド 6000円

指定席 5000円

自由席A 4000円

自由席B 3000円 

小中学生以下無料(自由席B)

これがラストの高槻城公園芸術文化劇場での開催になるかもしれません笑い泣き

 

チケットご予約は

yutaka811@gmail.com

info@yutasamba811.com

09036892159 

 

までお気軽にご連絡ください。

 

 

こちらでもチケット受付中ですよ!

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>