37歳 | ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba

37歳

井上 対 ドヘニーはドヘニーが腰を痛めたようで井上選手のTKO勝ち爆  笑

 

もうすぐKOかな、というところで終わってしまいましたね。

 

予想以上にパンチはよけるしなかなか手強かったと思います。

 

ボクシングで37歳というのは、かなり高齢の部類になると思いますが、終わりはともかく井上選手とずっと緊張感のある試合をしたのは凄いと思いました。

 

また、ドヘニーのアクシデントに気付いてレフェリーが止めるより前に攻撃を止めた井上選手に、王者の貫禄を感じました。

 

どこかのヌルヌル選手と大違いですね。

 

終わり方自体は完璧なものではありませんでしたが、そういうところも含めて格闘技ですから、私は十分楽しめました。

 

タイガースも勝ったようで一安心。とらほーですね爆  笑

いつになったら作る気になるのかRGガンダム。9月はかなり暇なんですけどねー