倉吉市の物件 | ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba

倉吉市の物件

今日も暑かったようですね。

 

本日は在宅勤務で涼しい部屋からほとんど出ず、目をつむりながらお仕事を頑張りましたよ爆  笑

 

さてさて、鳥取県倉吉市で開業するのはまだ先なのですが、物件をちょこちょこと見ています。

 

はっきりいいますと物件が少ない!

 

人口5万人程度なので仕方ないかもしれませんが、少なすぎるなーガーン

 

数年後、開業にちょうどいい物件は見つかるのでしょうか。

不安になってきました。

 

琴浦町の西の米子市には、たくさん物件がありますし人口も15万人程と多いのですが、そこは福祉事業所が飽和状態で開業できないんですよね。

 

なので東の倉吉市で開業するしかないのですが、良い物件よ、数年後出てきてくださいねーおねがい

フォルダにあった画像シリーズ 今日も酒を呑んでしまいました…レモンサワーうまい