気楽な在宅勤務 | ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba

気楽な在宅勤務

昨日、みぃさんに会えた嬉しさで食べ過ぎてしまいました。

 

すでにベジタリアンではなくなっていましたね。

 

お酒でも呑んであんなことやこんなこと、もっと色々聞きたいなぁおねがい

 

さて本日は~いつものお気楽な在宅勤務~爆  笑

 

暑いですねークーラーが買い替え時なのですが、工事されるのが嫌なので工事不要のスポットクーラーを買ってみましたよ。

 

結果はまあまあ微妙~ショボーン

 

風量は大きいのですが、冷たさがそこまでではない感じ。

 

ですが、鳥取物件は部屋数が多く全部屋にエアコンつけると恐らく150万くらいかかるので、とりあえずこのスポットクーラーをしばらく活躍させようかと思っています。

 

狭い部屋や台所などなら十分かな爆  笑

アップで撮りすぎてよくわからんなあせる

 

そして今日は都知事選でしたね。小池かよー石丸に期待してました。