趣味 | ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba

趣味

本日は休みです。いつも休みみたいなもんですが爆  笑

 

このブログは放デイ開業までの道のりや、そこでプロレスする際の宣伝とかを考えていたんですが、どちらもなくなりそうですね。

 

なので止めようかと思ったのですが、でも現在の趣味といえば、毎日ブログを書くことと鬼滅の刃くらいのものなので文章力、思考力アップのためにもこのブログを続けて行こうかと思います。

 

いつもスゴイ、面白いばかりではなくたまには辛口で書きますよ。

 

ぜひ読んでいいねやコメント、反対意見のコメントなどを書き込んでくださいね。

 

画像お借りしました。私の得意技の一つ、雪崩式アストロシザース

じっくり見るのは初めてです。アップありがとうございます。

もっとこの技をだせばよかったかな。一見、自分の方がダメージありそうですが(笑)

ちゃんと回転して落ちていますので相手の方がダメージあります。

試合を離れた今でも使える自信はありますが、この先の人生で使うことはあるのでしょうか爆  笑