鬼滅の刃⑤ | ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba

鬼滅の刃⑤

野球中継のない月曜日。ただでさえヒマなのに一体何をしたらいいのでしょうか。

 

運動、勉強、趣味と何もやる気がおきない日々が続いております。

 

一応仕事はしましたよ。ちゃんと企画を考えました。

まあこれも楽ですが…

 

という訳で唯一といっていい今興味のある鬼滅の刃の記事です。

 

昨日の放送は40分拡大枠でしたが、ほとんど無残が歩いているだけでした爆  笑

 

今週は60分の拡大版で柱稽古編最終話です。どこまで進むのか楽しみですね。

 

そしてその後の無限城編はどう映像化されるのでしょうか。

 

テレビアニメよりも劇場版の予想が多いみたいですし、私もそうあってほしいなと思います。最後の戦いが30分毎じゃちっともすすまないような…

 

2時間3部作で足りないなら4部作でもいいと思いますし、原作を削除するよりアニメオリジナルを追加してほしい派です。

大ヒットした無限列車編よりも面白いですから、日本経済の活性化を期待してしまいますね爆  笑

 

再び鬼滅の刃ブームが来ると思うので、会社に企画を提案しているのですが、採用されんでしょう爆  笑

 

私が放デイを持っていたら、鬼滅の刃に便乗し、子供達に鬼滅体操と称して剣道で型の練習をさせたり、先生を鬼にして戦わせたり、劇を披露したり色々やりたかったですね。

 

毎日、鬼滅の刃を放送してくれたらヒマしなくていいんですけどねー爆  笑他に何を趣味にすればいいか…ショボーン

 

スマートウォッチ画像 血圧を気軽に測れるのは物凄く便利です。ベジタリアンが功を奏し血圧は通常に戻りました。