鬼滅の刃④ | ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba

鬼滅の刃④

 

 

今、唯一といっていい趣味でしょうか。鬼滅の刃。

 

柱稽古編の残り2話は拡大放送だそうです。やったー爆  笑

 

この後はやはり劇場版になるのでしょうか。

 

見に行けるかなー

 

以下ネタバレです。知らない人は要注意!

 

 

 

 

 

私の好きなキャラクターは、以前は宇随天元と言っていましたがラストまで読んで変わりましたね。

 

今好きなのは、時透無一郎とひめじま行冥です。

 

柱の最年少と最年長の2人で、共に死んでしまいますが無一郎の、何かの役に立って死ね。と行冥の、貴重な薬を自分に使って無駄にするな。というところが好きです。

 

どちらも他人の為を思って死んでしまいました。

 

劇場版で公開されたら泣いてしまいそうですね。

 

こういった柱の覚悟を見ると、宇随天元が手と目を失って、俺はもう戦えねぇよ。といったのが残念に思えました。

まあ、嫁が3人もいるから簡単に命を落とせないということでしょうか。

(護衛として役にはたっていますが)

 

劇場版では護衛として戦うことがあるかな?

 

他の柱同様命を懸けて戦う部分があってほしい。

 

 

原作を読んだ記憶を無くして劇場版を見てみたいアニメですが、いつ完結するやら…

フォルダにあった画像シリーズ 癒しの猫画像