腕時計 | ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba

腕時計

みなさんはどんな腕時計をしているのでしょうか。

 

気に入っていた腕時計を紛失してしまいまして、購入しようか迷っています。

 

もう50歳になるので、50歳 腕時計 で検索すると100万円近い腕時計ばかりでるでありませんか笑い泣き

 

まあ、普通の人生を歩んでいれば20歳位で就職して30年働いていたわけですから、地位や給与、貯蓄も上がっているでしょう。

 

そこで、100万円位の腕時計となるようですが…

 

同級生で100万の腕時計している人何人くらいいるだろ。

みんなしてんのかな。さすがにそんなわけはないよな。などと思いつつ、50代の丁度いい時計がわかりません。

 

まあ、時計だけ高価なものを身に付けても仕方ないんですが、肌身離さず持つものですからね。

 

正直なところ、30万円くらいかと思っていました。 

値段ばかり気にしていますが…爆  笑

 

時間がわかればいいといい考えもありますが、ある意味ステータスですからね。

 

上を見たらきりがありませんが、この歳であまりにも安い時計をするのは避けたい…

 

機能だけなら5万程度で十分な時計がありますが、学生でもしますしねぇ。

 

色々と調べた結果、私が購入したのはこの時計!

 

 

 

スマートウォッチ!爆  笑

いやー電話も出来て心拍数、血圧も測れてこの安さ!

(糖尿病には血圧測定大事)

アップルウォッチは知っていましたが、こんなに安く便利な時計があるなんてビックリしましたよ爆  笑

 

ベルトも金属とゴムの両方ついてる。

 

ボタンを押して点灯は面倒かと思ったので常時点灯式を買いましたが、常時点灯しませんね。

まあ時計を見ようと腕を上げたら勝手に点灯するので良しとしましょう。

 

充電はちょっと面倒そうですが、今の私にはこれで十分ですね。

 

ちなみに価格は5,000円程度びっくりマーク

 

会社を作って儲けるかサビ管になったら、数十万の時計を買いますか爆  笑