本日はハイビスカスみぃさん誕生日 | ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba

本日はハイビスカスみぃさん誕生日

今日は心の恋人、ハイビスカスみぃさんの誕生日ですね。

 

という訳で私しか持っていない秘密のみぃさん画像を公開します。

 

決してアクセス数アップの為ではありませんよ爆  笑

 

2人で箱根旅行に行った時かな。

 

良い旅館に泊まったんですよねー爆  笑

携帯が時代をものがったていますね。懐かしい。

セクシーみぃさんです。

いよいよラブラブファイヤーの時間ですな

みぃさんくつろぎ中です。

みぃさんファンの方、誤解を招くような書き方をしてすみませんでしたあせる

 

残念ながら、これらの画像は某プロレス団体で試合後に旅館に泊まった時の画像でしたー爆  笑

 

4枚目の画像の左端に他の選手が写っていますね。10人以上で1部屋で泊まったと思います。男女一緒の部屋だったのは驚きましたが爆  笑

 

懐かしい画像でした。

 

みぃさん誕生日おめでとうございます飛び出すハート

 

前後の靭帯切れているのに凄いトレーニングしてますね。

さすがプロレスラーニコニコ

 

早くケガを完全に治してリングに戻るのを待っていますよーニコニコ