タイパプロレス | ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba

タイパプロレス

今日も一日、緊急性・重要性の低い仕事ができました。現在の状況に感謝です。しかも明日も同じ爆  笑

 

さて、たまにはプロレスの話題を。

 

タイパプロレスという記事がありました。

 

 

試合時間が3分や5分のプロレスらしいです。現在はどんどん時短が進んでいますが、それがプロレスにも波及しているわけですね。

 

個人的には良いかと思います。全試合早いとつまらないかもしれませんが、6試合の中で1試合だけでも素早い試合があるとメリハリがあっていいかもしれませんね。

 

プロレス動画を見るにしても、1試合丸々見ることはありませんが、3分の試合なら全部見られるかもしれません。

 

日本の女子にあるハイスピード王座というものが、たまにXで流れてきますが、良く動くなーと感心しますね。

 

ただ、当たりそうにないキックをよけたりしているのをみるとちょっと冷めますあせる

 

さらに10年後くらいには、1分の試合が出来たりして、その内30秒、あれ?プロレス見なくてよくね?になったりしませんかねガーン

フォルダにあった画像シリーズ 過去の事業のリーダー 褒めるのが上手ないい上司でした。