侵入者 | ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba

侵入者

久々の鳥取泊まりでしたが、物件にある異変が…

鳩の羽!?

 

画像は取りませんでしたが更に鳩の頭の骨もありましたびっくり

 

前回来た時にはなかったのに!

 

なにこれ!?

 

と調査を続けると、地下の壊れた換気扇から猫の足跡を発見したのでした。

 

猫が知らぬ間に入って食事をしていたそうです。

 

置いてあった毛布も土で汚れていましたから、ここで寝ていたのでしょう。

 

室内でトイレはしていないようで、良かったです。

 

ちゃんとお風呂に入って玄関から来てくれたら、魚でも出して歓迎するんですけどね。(琴浦町は魚が安いニコニコ

 

侵入者に会いたいような、会いたくないような不思議な気持ちでした。

そしてモピ族たちも久しぶりに勢ぞろい。 一番左の椅子に座っている子だけ大阪に戻りました。