2週間 | ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba

2週間

5月も2週間が過ぎましたね。

 

5月からジム行って体力を戻し、ダイエットして糖尿病を治し、と思っていたのですが、サウナと水風呂でいきなり喉を傷めてしまいました。

 

この喉がやはり厄介で、昔のような高熱は出なかったのですが、体調の悪さがじわじわと続き早くも5月も半ばになってしまいました。

 

ろくに仕事が進んでいませんし、ブログも中途半端に休んでしまいました。

 

扁桃腺をなんとかしたいと思いましたが、切除は全身麻酔でやるんですね。

中々の大手術のようですし、切除して風邪をひきやすくなってしまったら意味ないですしやめときましょうか。

 

喉の抗生物質の薬が市販で売ってたらいいんですけどねー

 

中身のないブログでした。

高槻ジャズフェスティバルの画像 以前はプロレスもあったような・・・