プレデター | ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba

プレデター

10年振りくらいに喉を傷めてしまい体調がよくなったり悪くなったりと微妙な日が続いております。

今週の鳥取行は諦め、来週行くことにしよう。

 

という訳で、本日の話題は映画のプレデターについて。

 

エイリアンが好きな私は当然プレデターも大好きです。

 

最近、アマプラでプレデター第1作を見ました。若いころのシュワルツェネッガーはやはりカッコイイですし、今見ても古臭くなく映画も面白いですね爆  笑

何故当時もっとヒットしなかったのでしょうか…

 

エイリアンとスタローンが戦うようなもので、ものすごく貴重な映画だと思います。

 

エイリアンとプレデターが戦うAVPという映画も大好きですね。2はあんまりですが…

 

エクスペンダブルズ対エイリアン対プレデターという映画誰か作ってくれませんかね。

 

人間チームが化物みたいなものなので圧勝するでしょうが、それをみたいな爆  笑

来週はバファローさんの大会が鳥取で!私は寄れませんが皆さんぜひ!

そういえば昔エイリアンとタッグを組みました!ポスター画像ないかなー