いよいよ 井上対ネリ | ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba

いよいよ 井上対ネリ

ついに明日ですね。

 

これからも井上尚弥の試合はアマゾンで放送して欲しいものです。

 

私の予想は…

 

5ラウンドで井上のKO勝ち

 

井上が勝つと思うのでまあ問題ないですが、何も4本全てのベルトを掛けなくてもよくない?と思いました。

 

前回の試合は2本づつ掛けてたんでしたっけ?

やっと4団体統一したのに、万が一ネリが勝てば、簡単に4団体統一王者になりますもんね。

1本でもよいくらいだと思ったりしますが、興行的にもいろいろと難しいのでしょうか。

なにせ会場は東京ドームですからね。チケットは売れているのでしょうか。

 

大谷と並ぶ日本が世界に誇る天才井上尚弥の試合を見ることができるのは、本当に楽しみです。

 

軽量級ではリカルド・ロペスが歴史上最強かと思っていましたが、対戦相手の質を見ると井上選手の方が上でしょう。同一体重で戦えばロペスすら粉砕するように思えます。

 

現役パウンドフォーパウンド1位ではなく軽量級歴代1位を狙える存在の井上尚弥、もっともっとマスコミは評価してほしいですね。

フォルダにあった画像シリーズ 塾イベントによく来てくれたくいしんぼう仮面さん

死体から復活して大暴れしてくれました。ギャラ少なくてすみませんでしたあせる