コナミスポーツ | ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba

コナミスポーツ

数年ぶりくらいにジムに行ってきました。

 

コナミスポーツ5月通い放題でなんと2980円!

 

茨木の施設を利用しましたが、サウナはもちろん露天風呂、ジャグジー、ミストサウナなどスーパー銭湯並でした。サウナも広くて最高。

 

上半身のトレーニングもしました。

胸、背中、上腕二頭筋、腹筋と頑張りました。

 

昔の方法では、腹筋は回復力が早いので毎日やってもOKだけど、その他は数日空ける、と学びましたが、今はどの筋肉も毎日やってOKなんでしたっけ。

 

運動理論も年々変わってきますし、あまり深く考えず適当にやってみましょうか爆  笑

 

高井さんはきな粉牛乳で体を作ってましたし、昔の私はくいしんぼうさんのお菓子で体を作ってましたから、自分に合うと思った方法が一番いいでしょう。きっと。

 

5月だけでも頑張って通います。

フォルダにあった画像シリーズ 乱丸さん、小峠くんと。ピンクの3ショットです。