22歳で社長 | ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba

22歳で社長

面白い記事を見つけました。

 

 

 

アルバイトの女性が22歳で社長になったそうです。

 

物凄く夢のある話ですね。

 

この女性も、アルバイトから社長を打診され、迷わず「ハイッ」といったそうですから、肝が据わっていますね。ここで社長にならなくても、いずれ社長になる人材だったかもしれません。

 

自分だったら、面白そうだから。と単純には受けられないでしょう。従業員だけでなく、その家族の生活の面倒を見ると思うと間違いなく躊躇してしまいます。

 

そういうチャンスを棒に振ったこともありますしね。

 

若いころは自信もなく慎重派だったからなぁ笑い泣き

 

でも今は人生経験を積んだ、もうすぐ50代。

 

社長でもなんにでもなれる自信が付きました。

 

問題は継続できるかどうか。

 

まあ、万全の体制を整えますし、なんとかなるでしょ爆  笑

 

フォルダにあった画像シリーズ 雪崩石堂のパンフレット?あれから約12年

早いなー