趣味と仕事 貞子 | ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba

趣味と仕事 貞子

趣味と仕事が両立出来たら理想的な人生ですね。

 

私にもいくつか趣味がありました。

 

映画、バイク、模型作り、TVゲーム等々

 

今は全く興味が無くなってしまいました…

 

映画とか見るのが好きだったんですけどね。

 

しかし、たまには映画とか見て感性を磨いておかないと、面白いイベントなんかできないと思い、仕事として1つの映画を見ることにしました。

 

アマプラで選んだのは、好きなホラー映画の中で貞子DX。

 

見終えた結果は…

 

時間を無駄にしたかな爆  笑

 

貞子っていつの間にかコメディ枠になってたんですね。

 

確かに貞子は見過ぎて今更怖くもないですけど、これほどまでに怖い要素がなくなっているとは…

 

ホラーイベントのヒントにもなりませんでした爆  笑

 

でも、数年振りに最初から最後まで1つの作品をみれたのでよかったことにしようニコニコ

フォルダにあった画像シリーズ 塾のホラーイベントでめぃりぃさんに貞子になってもらいました。暗がりの中で出てきてもらって、かなり悲鳴が聞こえた良いイベントでした。
鳥取地下室では過去最高のホラーイベントをします。