薬だらけ | ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba

薬だらけ

昨日は珍しく疲労感があり熱が出てしまい、ブログを書けませんでした。

 

今日、病院に行きましたが、コロナ、インフル陰性で一安心。

 

しかしながら糖尿病については、かなり悪化しているとのことで、たくさんの薬を貰いました。

 

ある程度の運動はしているつもりなんですけどね。もっと本格的にトレーニングしないといけないですね。

 

5月から本気出す爆  笑

 

コナミスポーツで2980円で使い放題プランがあるようなのですが、利用している人います?やっぱり混んでますかね?運動だけでなく、サウナ使い放題はいいですね。

 

それにしても沢山の薬をもらいましたが、私的万能薬はロキソニン。

 

昨夜の発熱もロキソニンであっさりと収まりました。

 

痛風の時もロキソニンに助けられましたし、これがあれば大丈夫じゃない?と思っていますが、沢山薬を出してもらったので医者のいうことを聞いて、ちゃんと飲もうと思います。

今のんでいる薬 老人が病院に行く理由がわかりますね。これ以外にも髪の毛の薬も飲んでいます爆  笑