プロ野球開幕 タイガースは… | ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba

プロ野球開幕 タイガースは…

今日は暖かかったですね。バイクも手袋なしでいけました。

 

そして、プロ野球が開幕しましたね。これから毎日のようにタイガースの試合が見られると思うと夜が楽しくなります。

 

しかしながら…

 

去年のタイガースは最高だったのですが、今年のタイガースはオープン戦から成績がイマイチガーン

 

更に開幕戦も完封負け、第二戦もまさかの完封負け…

 

今年は嫌な予感しかしませんね。

 

レギュラーが去年からほとんど変わってなくて、戦力を相手球団に研究されているのか、キャッチャー坂本の配球が読まれているのか、選手たちに去年優勝した油断があるのか、何なのかはわかりませんが、このままではマズいですよね。

 

今年も夜の野球中継を楽しみに見させてくれー爆  笑

 

球場には行きたくないけど、スポーツバーなどには行ってみたい。楽しく応援させてくれー

 

タイガースマスクさん、阪神タイガースをもっと応援してくれー爆  笑

フォルダにあった画像シリーズ タイガースマスクさんと一般の方と。何年前だろうか